京都ランチ巡り(五十碗 四川刀削麺  元田中)
京都ランチ巡り(五十碗 四川刀削麺  元田中)

京都ランチ巡り(五十碗 四川刀削麺  元田中)

店内に飾られた絵

今日は叡電 元田中駅近くにある『五十碗 四川刀削麺』にお邪魔しました。

パンダロボットが作る刀削麺のお店です。
かわいいとは言えませんが美味しい麺を作ってくれます。
動いているところは見たことないけど…

今回は酸辣湯水餃子(ピリ辛)と煮込み牛肉刀削麺(中辛)を注文!

酸辣湯水餃子+Aセット
牛肉刀削麺+Bセット

水餃子が一つ一つも大きくモチモチで食べ応えがあり
十個くらい入っているのでかなり満腹みたいです。

刀削麺は厚みがありモチモチツルツルでこちらも食べ応えがありです。
牛肉刀削麺は中辛と書いてますが私には辛口でした!
激辛は無理かな~

子供でも食べられる辛くないものも勿論あります!

けど辛さに強い方大好きな方にお勧め!

あと、自転車で行く人は、

店員さんに自転車を停める場所を聞いてください!

親切に教えてくださります。

以前、お昼食べるぐらいやし大丈夫と歩道に自転車を停めたのが大失敗…

撤去されました😱


自転車が敷地内に少しでも入っていたら撤去されないそうなので
皆さんもお気を付けください!!!


おススメのお店を教えていただける方は、コメント欄に書いていただけると嬉しいです。

我々はおいしいランチが食べられるお店を探しています!自薦他薦どちらも大歓迎です!!

「食べ歩いている人たちがいる会社ってどんな会社かな???」と思われた方は

ウェブサイトへどうぞ!

Follow Chomoku!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP