合同会社 長目のロゴ投票の結果発表!!!
合同会社 長目のロゴ投票の結果発表!!!

合同会社 長目のロゴ投票の結果発表!!!

9月2日のチームミーティングで会社のロゴを作ろう!ということが決まりました。

翌週、全てのデザインが出そろったところで、中々良いものができていることが分かりました。

これは、内部の4人の投票だけで決めてしまうのは惜しい。ということで、PyCharityを聞きながら、3,4時間で投票のアプリケーションを作成しました。

投票が始まってみると、うまく動作しない機能なんかが見つかりましたが、何とか投票アプリの役割を果たしてくれました。

投票期限は16日の17時ということで、1位が決まりました!1位のデザインはこれです!

ウサギの月

なぜウサギか?分かりません。

投票数はなんと54票!!!

超小型企業なうえ、ウェブサイトを作成したのが今年3月だったりするので訪問者も少なく、facebookやtwitterの運用も最近始めたばかりという合同会社長目ですが、投票数はなんと!

54票

でした。すごい!知り合いが多いと思いますが、ご参加ありがとうございました!

投票してもらえない可能性の方が高いなと思っていましたが、予想外の投票数に驚いています。

いくつかステッカー作ったりします!

今回のロゴは、1位だけを活用するわけではなく、使いたいものを使っていこうと考えています。どれも良い作品で、投票数ゼロというものはありませんでした。

というわけでこれらをステッカーにしたり、名刺やプレゼンにのせたり、アイコンにしたりしようと思っております。

ステッカーが欲しい!!!という方は、お見かけの際にぜひお声掛けください。

名刺もこれまで目茶分厚いものだったのですが、迷惑メールばりに迷惑(かさばり過ぎて邪魔)という話をよく聞くので、今回のデザインと共に極薄名刺を作成しようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします

というわけで、投票していただいた方、どうもありがとうございました。

長目はデータ分析やDXのお手伝いをさせていただく一方で、こんな感じでいろんな人に参加していただける試みも、やっていこうと思っております。

長目の次回作にご期待ください。

Follow Chomoku!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP